marusu living products catalog

BLOG

テレビ台を納品


浜松市西区志都呂町へ納品に行ってきました。
テレビボードと椅子を納めさせていただきました。(^.^)


テレビ台を納品


タモ×ウォールナットのテレビボード。
角が丸くしてあるのがデザインのポイントです。
丸みのあるデザインは優しい印象で好評です。


テレビ台を納品

引き出しも4杯付いているので、いろいろと細かいものもスッキリ片付けることが出来ます。



テレビ台を納品


椅子も今あるテーブルにあわせて買い換えていただきました。


テレビ台を納品


軽くて座りやすく、カバータイプでメンテナンス性も良い大人気のチェアです。(^^♪



N様 どうもありがとうございました!<m(__)m>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
テレビ台を納品
    コメント(0)