marusu living products catalog

BLOG

「ギャッベ・キリム・ヘレケ展」始まりました


本日より、9日間「ギャッベ・キリム・ヘレケ展」が始まりました。(^v^)


「ギャッベ・キリム・ヘレケ展」始まりました

お店の半分のスペースを空けてせっせと搬入しました!


「ギャッベ・キリム・ヘレケ展」始まりました

トルコ人のアリさん。
日本語はペラペラです!!
有名デパートへ卸している、手織りじゅうたんのプロ!
この人と直接取引しているので、とっても割安で買うことができます。


「ギャッベ・キリム・ヘレケ展」始まりました

「ギャッベ・キリム・ヘレケ展」始まりました


今回は織機も持ってきているので、どのようにつくっているのか見せてくれます。
織ってみたい方はチャレンジできます。




商品も少し紹介 ギャッベ ↓
「ギャッベ・キリム・ヘレケ展」始まりました
「ギャッベ・キリム・ヘレケ展」始まりました

「ギャッベ・キリム・ヘレケ展」始まりました



ヘレケ ↓
「ギャッベ・キリム・ヘレケ展」始まりました

なかなか、たくさんの枚数を一気に見れることはないので、是非この機会に遊びに来てください(^o^)
玄関マットサイズから大きいもの、クッションカバーやシートクッションなど色々なアイテムが揃っています。
皆様のご来店をお待ちしております!(^v^)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
「ギャッベ・キリム・ヘレケ展」始まりました
    コメント(0)