marusu living products catalog

BLOG

昇降式ダイニングセット


掛川市にソファタイプのダイニングセットを納品してきました。( ^∀^)


昇降式ダイニングセット

庭を眺めながら食事を愉しめる配置で納品。
庭からはたくさんの桜を眺めることができる素敵な立地のおうちでした!


昇降式ダイニングセット


テーブルは昇降式で低くして使うことができます。
お友達とお茶したりするときは少し低くしたほうがゆったりとお話ができます。


昇降式ダイニングセット


カーテンなどととても相性よくおさまりました。(*^^)v


昇降式ダイニングセット


ちなみにソファはカバーリング仕様で汚れたらクリーニングに出すことができます。


昇降式ダイニングセット


寝室用のTVボードも納品させていただきました。(^ω^)


昇降式ダイニングセット


木目を残した、ブラック塗装のテレビ台とグレーの壁紙がいい感じでマッチしました。(^v^)


Y様ありがとうございました!<m(__)m>
おしゃれなインテリアの新居を見ることができて勉強になりました。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
昇降式ダイニングセット
    コメント(0)