marusu living products catalog

BLOG

ウォールナット系の家具でコーディネイト


早出町のN様のご新居に家具を納品してきました!(^v^)


ダイニングセットは「TOCCO」というシリーズの物を納品。
ウォールナット系の家具でコーディネイト


カバーリングの回転チェアが可愛らしい人気の商品です。


ウォールナット系の家具でコーディネイト

カトラリーなどを収納できる引き出しも付いていて便利です。(*^_^*)


ウォールナット系の家具でコーディネイト


テレビボードとリビングテーブルも納めさせていただきました。(^v^)


ウォールナット系の家具でコーディネイト

納品事例でも、良く出てくる人気のローボード。
板戸に見える扉は、閉めたままでもリモコンが通る優れモノ。
シンプルでミニマムなデザインが好評です♪


ウォールナット系の家具でコーディネイト


リビングテーブルはタモのウォールナット色仕上げのタイプ。
丸みのあるデザインと、引き出しがついていることが人気です。(*^^)



ウォールナット系の家具でコーディネイト


ウォールナット系の色で木部を統一したリビングダイニング。
重くなり過ぎず、かわいくなり過ぎずいい感じのリビングダイニングができ上がりました!(^v^)


N様 どうもありがとうございました!m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ウォールナット系の家具でコーディネイト
    コメント(0)