marusu living products catalog

BLOG

アームレスソファが好評です(^o^)


浜松市中区のI様にご注文頂いていたソファが出来たので納品してきました。(^v^)
このお客様には、リビングテーブルとテレビボードもご購入いただいたので、結局リビング一式そろえていただきました。 感謝!!


アームレスソファが好評です(^o^)

先に納めさせていただいている、リビングテーブルやテレビボードにあわせて、


アームレスソファが好評です(^o^)


このウォールナットのフレームのソファを、ナラで製作しました。


アームレスソファが好評です(^o^)


ナラでつくったので、他の家具とも色が揃いました。(*^^)v
少し前に当店の展示ラインナップにデビューしてからこのアームレスソファ好評です♪
圧迫感がないのと、低めの座面がうけているようです。
カバーリングでメンテナンス性が良いのもポイントです。


アームレスソファが好評です(^o^)


I様にも替えカバーも同時にご購入していただきました。(^v^)
グレーもイメージが変わって良さそうです♪



I様どうもありがとうございました!! m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
アームレスソファが好評です(^o^)
    コメント(0)