marusu living products catalog

BLOG

座面のカラーで個性を

磐田市のM様のお家へダイニングセットを納品してきました。(^u^)

テーブルは当店一番人気の樹種を選らべるオーダーテーブルを製作。
今回は、アルダー材で脚は丸のシェープ脚をチョイスしていただきました。


座面のカラーで個性を

ダイニングチェアはオーク材なので、材料は違いますが違和感なく納まりました。
このチェアを3脚色違いで納めました。


座面のカラーで個性を


色がバラバラでもバランスがとれるように考慮したカラーバリエーションなので、色違いで置いても色がケンカした感じにはなりません。
個性的なダイニングセットになりました。(*^^)v


座面のカラーで個性を


樹種もつくっているメーカーも別々ですが、いい感じにしっくりきてます。
御自分でオリジナルなテーブルとチェアの組み合わせを見つけるのも家具選びの楽しさの一つです。



M様 どうもありがとうございました。 m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
座面のカラーで個性を
    コメント(0)