marusu living products catalog

BLOG

リクライニングシート


袋井市のk様よりご注文頂いていたソファができ上がったので納品してきました。(*^_^*)






リクライニングシート

こんな風に背もたれ倒して寛ぐことができます。

リクライニングシート


さらに首の部分だけをおこして、テレビを見るときの支えになってもらうこともできる優れもの!(^v^)


リクライニングシート


オットマンも同時に納品。
脚を投げ出して、リクライニングして見るテレビは「ゆったりできる」レベルでなく「休息しながら」テレビを見れるソファです。
座り心地の人気は、当店ナンバーワン!!
一度座ると、全く動きたくなくなることからスタッフの中では「堕落ソファ」とよばれています。(笑)



リクライニングシート


このソファで思う存分寛いじゃってください!!
k様 どうもありがとうございました! m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
リクライニングシート
    コメント(0)