marusu living products catalog

BLOG

モダンテイストのリビング


中区住吉のm様のお家へ、テレビボードとソファを納品してきました。(^o^)

モダンテイストのリビング


ソファはブラックのレザーで張った、カウチソファ。

モダンテイストのリビング

気に入ってもらえたようでした!!(*^^)v



モダンテイストのリビング


テレビボードはゼブラブラックの面材で製作。
大工さんに壁を加工してもらいすっぽり埋まるように据え付けてもらいました。
造り付けの家具のようにすっきり収まりました。
白い大理石の床材にピッタリのモノトーンの家具で、モダンでクールなインテリアのリビングができ上がりました!!


m様 どうもありがとうございました!!m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
モダンテイストのリビング
    コメント(0)