marusu living products catalog

BLOG

飛騨産業のソファ

浜松市東区小池町のY様にオーダーいただいていたソファを納品してきました。(*^_^*)
家具産地として名高い、飛騨高山の飛騨産業のソファです。

飛騨産業のソファ


ところどころに曲線を取り入れた、有機的なラインが特徴のソファです。


飛騨産業のソファ


木フレームのソファは後姿も綺麗ですが、このソファは特に後ろ脚のデザインが綺麗です。
圧迫感を感じさせないデザインはさすが「飛騨産業」
品質に自信があるので、製品に10年間の保証をしている数少ないメーカーの一つです。
このメーカーならアフターメンテナンスも安心です!(*^_^*)


飛騨産業のソファ


節をあえて利用した家具をつくり始めたのも。このメーカーでした。
限られた資源を有効に活用することを考えて始まったことですが、今では多くのメーカーが節有の材を使うようになりました。
節有家具のパイオニアです。


飛騨産業のソファ


ブラックチェリーの床材とも相性良く、綺麗におさまりました!!

Y様 ありがとうございました!! m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
飛騨産業のソファ
    コメント(0)