marusu living products catalog

BLOG

フレンチブルドッグとの生活


中区佐鳴台のI様のお家へテレビボードとリビングテーブルを納品に行ってきました。(^v^)

フレンチブルドッグとの生活

タモ×ウォールナットの樹種2種使いで好評のアイテムです。

フレンチブルドッグとの生活

フレンチブルドッグとの生活

ローボードの内部はこんな感じ。

家具のことよりも納品しているときに紹介していただいた、
I様の新しい家族の、フレンチブルドッグがかわいくてかわいくて!!
ついついパシャ!!

フレンチブルドッグとの生活

生後、2か月とのこと。
目が合うと、たまらない!!かわええ~

フレンチブルドッグとの生活

歩く姿も、まだよちよちでそこがまたイイ!(*^_^*)
納品に来て、妙に癒されて帰ってきましたw

I様 新しい家族と新しい家具。どっちもかわいがってくださいね!
どうもありがとうございました!!
ワンちゃん飼いたいな~(^v^)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
フレンチブルドッグとの生活
    コメント(0)