marusu living products catalog

BLOG

無垢の床 無垢の家具

東区篠ヶ瀬町のM様のご新居のLDの家具を一式納めさせていただきました。(*^^)v
無垢の床材の質感に負けないように、無垢の削りだしでつくった家具を納品しました。

無垢の床 無垢の家具

ダイニングテーブルは人気のオーダーテーブル。
こちらは、ウォールナットで1500×850、シェープの角脚、オイル仕上げで製作。


無垢の床 無垢の家具
無垢の床 無垢の家具

椅子はアームレスとアームチェアを2脚づつ製作。
この椅子は、本当に座り心地が良く、人気があります。


無垢の床 無垢の家具

リビングテーブルとテレビボードはウォールナットの削りだしでつくった、広島県福山の工房のもの。
無垢の床 無垢の家具

リビングテーブルには引き出しも。


無垢の床 無垢の家具

ソファはアイボリーで製作。
W1200のパーツを2台組み合わせて、W2400のソファとして使います。(*^_^*)


無垢の床 無垢の家具

FAX台としてこの家具を。
この家具は、床の色にあわせた樹種のものをチョイスしていただきました。
引き出し部分の一番上の段にウォールナット色が入っているので、他のウォールナットの家具との相性もばっちりです。

無垢の床 無垢の家具


横顔も綺麗で、圧迫感のないちょっとおしゃれなFAX台。オススメのアイテムです!(^o^)
無垢の床 無垢の家具

アームチェアを2脚、御用意していただいたので、こんな感じで来客時はリビングに持ってきて自分たちが座ることで、お客様にソファに座ってもらうことができます。
リビングダイニングの間取りでは、アームチェアを入れることで、来客時の一人掛けのソファとしても活躍してくれます。(*^^)v


無垢の床 無垢の家具

ダイニングテーブルにあわせなくても、1脚で堂々とした雰囲気を持つ椅子です。
リビングに持ってきたときにも、チープな感じがしないのが良いですね。(^v^)


無垢の床 無垢の家具

M様 リビングダイニングの家具を任せていただきましてありがとうございました!! m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
無垢の床 無垢の家具
    コメント(0)