marusu living products catalog

BLOG

北九州市へ納品

オンラインショップからご注文をいただいた、I様におさまった様子を写真で送っていただきました!(^-^)
先日オープンしたオンラインショップですが、まだまだ掲載点数など満足のいくサイトではありませんが、
ありがたい事に、何件か注文をいただくようになりました!!(*^^)v
今回のI様はオンラインショップでの初めてのお客様でした。
なんと、北九州市にお住まいです。
インターネットの世界は、凄いですね~!!
遠く北九州にお住まいのI様とのやり取りは私にとってとても新鮮な感覚でした!!
ネットの力を借りなければ、このように買い物をしていただくこともなかったでしょう。



北九州市へ納品

今回のお買い物は、こちらのバースツール。
色違いでナチュラルをご購入いただきました。


北九州市へ納品

立派なバーカウンターをお持ちのお家で、4脚も並べていただきました。
なかなか、ここまで本格的なカウンターがある家も珍しいです。


北九州市へ納品

4脚並んだ様子は、本当のBARのよう。
デザインや高さなど、満足していただけたとの事で、嬉しかったです。

I様 またなにかありましたら、よろしくお願いいたします!
わざわざ、私のリクエストの納品写真まで送っていただき、本当にありがとうございました!! <m(__)m>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
北九州市へ納品
    コメント(0)