marusu living products catalog

BLOG

布張りカウチソファの納品

磐田市のT様のご新居へソファを納めさせていただきました。(*^^)
布張りのカウチソファ。


布張りカウチソファの納品

シンプルなフォルムのソファです。
シンプルなソファって意外とないんですよね。。
これは、シンプルで無駄のない普遍的なデザインが気に入って、当店でも永く愛されているモデルです。



布張りカウチソファの納品

展示品は本革張りで高級感おあり仕上げですが、今回のように布張りでも製作できます。
もちろん、カバーリングタイプですのでメンテナンスもしやすい仕様です♪
革張りでラグジュアリーなソファとしても提案できるので、永く定番モデルとして取り扱っています。
布張りと革張りでは印象が全く違います。



布張りカウチソファの納品

布には布にしか出せない雰囲気があり、革には革にしかだせない雰囲気があります。
シンプルなフォルムのソファだからこそ、どちらの素材も着こなしてしまいます。
のちのち、革のカバーに変える事ができるのも、このモデルにしかない魅力のひとつです。


布張りカウチソファの納品


T様 どうもありがとうございました! <m(__)m>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
布張りカウチソファの納品
    コメント(0)