marusu living products catalog

BLOG

NAPチェア × マスターウォール

磐田市でご新築されましたW様にご注文いただいたダイニングセットを納品して来ました。(*^^)

久しぶりに私の大好きな椅子、「NAP」を納品できて感動でした。(*^_^*)



NAPチェア × マスターウォール

NAPアームチェアのホワイトの美しさに、納品途中にかかわらず思わず撮影してしまいました!! (゚∀゚)


NAPチェア × マスターウォール

斜めからも、


NAPチェア × マスターウォール

横からも。

うっとりするくらい美しいフォルム。
もう私の中では、名作中の名作に感じています。
有機的なシートのフォルムから、後ろ脚の角度や、細さ、などなど完璧なデザインと個人的には感じてます。
椅子を置くだけで、空気感が変わるほど、シンプルですが美しい椅子です。
これ以上、個人的な意見を書くと変な人に思われるので、このへんでやめときます。



NAPチェアのうんちく ↓


NAPチェア × マスターウォール

REPUBLIC OF Fritz Hansen / フリッツ・ハンセンNAPチェア

2010年のミラノサローネにおいて発表されたNAPチェアは、キャスパー・サルトによるデザイン。
NAPチェアは座る姿勢にこだわってデザインされました。すなわち、リラックスした姿勢から、普段の姿勢、集中して作業に取り組む姿勢まで、3つの姿勢に対応する事で様々なシーンでお使い頂けます。それぞれ「Normal,Active,Passive」というポジションを表す単語の頭文字を取ってNAPと名付けられました。
多様なスタイルのインテリアにマッチするプレーンで無駄の無いデザイン。細かく波打った座面はすべりにくく、ナイロン樹脂の適度なしなりで身体にフィットします。

※納期 約1週間

素材シート : ナイロン樹脂、脚部 : スチール
サイズアームレス : W54×D51×SH45/H77cm アーム付き : W62×D51×SH45/H77cm
仕様スタッキング可能



NAPチェア × マスターウォール

あわせるテーブルは「マスターウォール」の品。


NAPチェア × マスターウォール



NAPチェア × マスターウォール


ウォールナット無垢のテーブルに樹脂のチェア。
異素材の組み合わせがクールです。
かっこよすぎて、自分も欲しくなってしまいました!!(^-^)
 
 
こちらのお客様には、マスターウォールのソファもお届けする予定です。
こちらもカッコイイ商品で納品するのが楽しみです。
W様 素敵なダイニングセットをご購入いただきありがとうございます!!<m(__)m>
また、ソファをお持ちしますね(*^^)

今回納品した商品の詳細はこちらから ↓
NAP armchair
WILDWOOD ALTO DINING TABLE

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
NAPチェア × マスターウォール
    コメント(0)