marusu living products catalog

BLOG

シンプルながらアジがある

中区佐鳴台の「ブラウニーギフト」様にベンチを納品させていただきました。(*^^)v
こちらのお店は、こだわりのギフトを店主自らチョイスして紹介しています。
日本全国のメーカーはもちろん、世界中からセレクトして並べているギフトの数々。必見お店です。
今回、店の外に置くベンチをご購入していただきました。(^v^)

シンプルながらアジがある

座るところには、ナラ材の古材を利用しています。

シンプルながらアジがある

アイアン部分も、少しダメージ加工を施してあり、古材の座面と同じようなテイストに仕上げています。
新品なのに経年変化をしたベンチのような仕上がりで、良い雰囲気。

シンプルながらアジがある

景観に馴染んでます。(^o^)


シンプルながらアジがある


2人で座ってちょうど良いサイズ。
ちなみに右の方がオーナーの伊藤様です。

良いお店ですので、みなさん行ってみてください。

ブラウニーギフト
http://browniegift.hamazo.tv/

伊藤様 どうもありがとうございました! m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
シンプルながらアジがある
    コメント(0)