marusu living products catalog

BLOG

本物の質感

磐田市のK様に高山ウッドワークスのダイニングセットを納めさせていただきました♫ (^^)

本物の質感

今回は耳なしのすっきりとした天板のダイニングテーブルに、キャプテンチェアとファンバックチェアを2脚づつ。

本物の質感

カウンター側のファンバックチェアは、

本物の質感

造り付けのカウンターデスクと併用するとのこと。
デスクとの相性もバッチリでした!( ^∀^)


本格的な「無垢の家具」を初めて使うとのことで、本物の質感にずいぶん喜んでいただけました!!
良いものを永く使う人が増えてきてくれて嬉しい限りです♫(^^)


K様 どうもありがとうございました!!




今回納品したチェアの詳細はこちら

キャプテンチェア

ファンバックチェア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
本物の質感
    コメント(0)