marusu living products catalog

BLOG

クールでスタイリッシュな「ブラックトーゴ」

南区参野町のK様の仕事場にフランスのロゼ社の名作ソファ「トーゴ」を納品させていただきました。(^^)

クールでスタイリッシュな「ブラックトーゴ」

じゃん!!
職場に写真スタジオをお持ちのK様。
カタログ撮影風に写真を撮って頂きました♫( ^∀^)
ブラックのトーゴが、白地の空間に映えます!!
クールでスタイリッシュなブラックレザーのトーゴ。カッコイイ!!( ´∀`)

K様は自宅でも「トーゴ」をお使いです。
とっても気に行ってくれているようで嬉しい限りです。
また、自宅の分の張替え&追加をいただいているので、納品をブログで紹介します。(^^)


K様 どうもありがとうございました!! <m(__)m>




今回納品させていただいた詳細はこちら
TOGO

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
クールでスタイリッシュな「ブラックトーゴ」
    コメント(0)