marusu living products catalog

BLOG

ソファを買い替えしていただきました。



磐田市のS様にソファを買い替えでご購入いただきました。(^-^)
すっきりとした、アームレスの木枠ソファを納品させていただきました。

ソファを買い替えしていただきました。


以前おつかいのソファは合皮のものだったそうで、あっという間に座面が、


ソファを買い替えしていただきました。

こんな風になってしまったとの事。。。
合成皮革はいろいろな種類があり、安いものは正直、すぐこうなってしまいます。
捨てるのにもお金のかかる時代。。
お客様も懲りたとおっしゃっていました。。


ソファを買い替えしていただきました。

今回はウォールナットの木枠フレームのソファをお選び頂いたので永く使えます!
カバーリングになっているので、表面の生地が悪くなってもカバーだけ買い換えることもできますし、
クッション材もへたってきたら新しくすることも可能です♪

ソファを買い替えしていただきました。

良い家具は見た目でも愉しめます。(^^)
前のソファよりだいぶ部屋のイメージが良くなったとお喜びのご様子でした。(*^^)v


ソファを買い替えしていただきました。

低めなので圧迫感も少なく、部屋が広々と感じるように♪

S様 どうもありがとうございました!!<m(__)m>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ソファを買い替えしていただきました。
    コメント(0)