marusu living products catalog

BLOG

PCシュミレーションでイメージ

磐田市でご新築のS様の新居が完成しご注文いただいていた家具を納品させていただきました。(*^_^*)
こちらのお客様とは、早い段階からお話をさせていただいていたので、間取りのアイデアもお話しさせたいただきました。
PCシュミレーションでイメージ
PCシュミレーションでイメージ


PC上の仮想空間をつくりお話をする中で、置きたい家具を置くためにテレビを置くための壁をつくる間取りをご提案したところ、採用していただきました。(^v^)

ちょっと、奥様の意見を曲げてもらったことが気にかかりましたが、汗
納品のときには、納得していただけていたようでほっとしました(笑)
早くからかかわったので、間取りのことまで少し考えることになり、私にとっても良い勉強になりました。(^o^)

納品した用品を紹介させていただきます。

PCシュミレーションでイメージ

キッチンのバックセットに食器棚を納品させていただきました。
ユニットでパーツを選んで組み合わせできる商品です。

PCシュミレーションでイメージ

既成家具の中でも最高のクオリティを誇る、「アヤノ製作所」のシステムボード。
細部のパーツまでこだわっており、キッチンメーカーさんに負けないクオリティ!!

PCシュミレーションでイメージ

天井、ぎりぎりにつくりましたので、造り付けと見間違えるほどです。
このあと、電気の線を繋げて、壁にピシッとおさまったはず。



PCシュミレーションでイメージ

リビングにはソファとリビングテーブルを納品。

PCシュミレーションでイメージ

リビングテーブルは機能性がウリのこちら。
引き出し収納と

PCシュミレーションでイメージ

上にあがってくる扉の収納になっています。
この上にあがってくる天板は、お茶を飲む時やPCなどをやるのにもとっても便利です。
低いところから、高さが上がることに加えて手元に近づくこともポイントです。



こんな感じです。




PCシュミレーションでイメージ

ソファはシンプルでスクエアなフォルムが人気のこのモデル。

PCシュミレーションでイメージ

アクセントのグリーンのクロスにあわせたクッションがイイ感じ♪ (*^^)v
シンプルで飽きのこないデザインのソファです。


PCシュミレーションでイメージ

ダイニングセットも納品。
片側ベンチのスタイルに。
ウォールナットの無垢材でつくったダイニングセット。
質感いいです!!


PCシュミレーションでイメージ


片側ベンチのスタイルは圧迫感が無くてすっきりします。


PCシュミレーションでイメージ

アームレス、アームチェアを1つづつ。
アームチェアは一脚あると、リビングでも補助的に使えるので便利です。



PCシュミレーションでイメージ
PCシュミレーションでイメージ

若干、内容変わりましたが、仮想空間で広さ感、サイズ感など見ているのでイメージに近い感じになったのではないでしょうか。(^v^)
食器棚の高さオーダーなどがあったので、無事におさまって良かったです!


S様 見てますか~?アップするのが遅くなってしまいすいませんでした!!
たくさんのお買いもの、ありがとうございました!! m(__)m
今後ともよろしくお願いいたします!




今回納品したリビングテーブルの詳細はこちら

今回納品したダイニングテーブルの詳細はこちら

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
PCシュミレーションでイメージ
    コメント(0)