marusu living products catalog

BLOG

愛知県田原市へ納品

愛知県の田原市でご新築のT様にリビングの家具のご注文をいただきました♪ (*^^)v
遠方から、インターネットを見てきてくださいました!感謝!!
ソファ、リビングテーブル、テレビボードを納品させていただきましたので紹介します。


愛知県田原市へ納品

ローボードはウォールナット無垢の質感の良さと、極限までシンプルにつくったデザインが好評のこのモデル。
W1600のタイプを納品。
リモコンの通る前板が便利なボードです。

愛知県田原市へ納品

リビングテーブルもウォールナット材で統一。

愛知県田原市へ納品

収納がたっぷりの機能性抜群のリビングテーブルです!!


愛知県田原市へ納品

手前に上がりながら開く天板は、お茶やPCを置けるくらいの耐荷重があり、ティータイムやPC作業などのときに便利です。(^v^)


愛知県田原市へ納品


ソファは、この変形カウチソファ♪ (*^^)
丸みを帯びたフォルムと、「床と同じような寛ぎ方が出来るソファ」のコンセプトが好評の人気のモデルです。
今回はダークグレーのファブリックで製作しましたが、とても上品で良かったです!!
店頭展示もこの色にしようかと思うくらいでした!


T様 遠方より当店をご利用いただきましてありがとうございました! m(__)m




今回納品したテレビボードの詳細はこちらをクリック

今回納品したリビングテーブルの詳細はこちらをクリック

今回納品したソファの詳細はこちらをクリック



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
愛知県田原市へ納品
    コメント(0)