marusu living products catalog

BLOG

フレンチテイストのお部屋


浜北区のU様のお家へソファの納品に行ってきました。(^o^)
U様のご新居は、フレンチカントリーのエッセンスを入れたスタイルのインテリアで素敵な空間でした。

フレンチテイストのお部屋

階段のところにある飾り棚や、階段の手すり縦縞のクロスなどこだわりのインテリアでした。


フレンチテイストのお部屋

キッチンも白で統一。
マットな白のバックセットに金色の取っ手が可愛らしい。

フレンチテイストのお部屋

そんな空間にソファを納めさせていただきました。
シンプルなデザインのソファは、単体では強い個性が無いので、他のインテリアアイテムとの組み合わせで見え方が変わります。
猫脚のリビングテーブルや、縦縞のクロス、刺繍のレースなどと案外うまく馴染みます。

フレンチテイストのお部屋


このソファをこのようなテイストのお部屋に入れたことが無かったので良い経験になりました。
インテリアは自由です。
どんどん個性のある空間にチャレンジする人が増えてくれば、日本のインテリアシーンが面白くなりますね!!


U様 素敵な空間を見ることが出来て勉強になりました。ありがとうございました! m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
フレンチテイストのお部屋
    コメント(0)