marusu living products catalog

BLOG

SALE開催します♪


マルスリビングプロダクツは明日より、「ディスプレイセール」を開催します。
日本語でわかりやすく言えば、展示品の入れ替え処分セールです。(^o^)


SALE開催します♪

スタッフと現在、売場を設営中です。
セール品をわかりやすく前に持ってきました。


SALE開催します♪

テレビボード 40%OFF
SALE開催します♪

飛騨産業のダイニングテーブル 35%OFF
などなど、良いものを安く買えるチャンスです。(^v^)

少しご紹介します。
SALE開催します♪

豚革のソファ 50%OFF

SALE開催します♪

ハイバックソファ 40%OFF

SALE開催します♪

GE290 1Sソファ 20%OFF

SALE開催します♪

リーンロゼ カランソファ 20%OFF

SALE開催します♪

照明も 50%OFF多数 70%OFFのものも!

他にも、SALEの商品を見たい方はこちらをクリック
皆様のご来店を、お待ちしております!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
SALE開催します♪
    コメント(0)