marusu living products catalog

BLOG



リーンロゼ「TU」の納品


磐田市でご新築のK様に、フランスリーンロゼ社の「TU」を納品させていただきました。
この「TU」は、テーブルレッグのプロダクトです。「天板は好きなものを挟んでください」っていう珍しい商品。
さすがは、フランスのメーカーです。日本人にはあまりない発想。
脚の色はブラックや、白もあります。

リーンロゼ「TU」の納品

今回は、赤のレッグにイームズのサイドシェルチェアをあわせるので、白天板にエッジ部分だけをナチュラルウッドにした天板を特注で作らせていただきました。
チェアのレッグと天板エッジのナチュラルウッドが、アクセントになっていてカワイイ感じに♪(^-^)




リーンロゼ「TU」の納品


家の雰囲気ともピッタリで、ベストなチョイスでした!!


リーンロゼ「TU」の納品


うーん。。 ( ・∀・)イイ!!
やっぱりこのテーブルはカッコイイ!!
正直、なかなか良さがわかってもらえない、「売れない商品」でした。。
でも、うまくおさまるところには、とっても魅力的な商品なんですけどね。。
無垢の天板を挟んでみたり、コンパネみたいな、安い板を挟んでもアトリエみたいで面白いし、いい商品なんだけどな~

こんな個性的なダイニングセット、お勧めですよ♪ (*^_^*)







K様 ありがとうございました!! m(__)m


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
リーンロゼ「TU」の納品
    コメント(0)