marusu living products catalog

BLOG

飴色ブラックチェリーのダイニング

掛川市でご新築のH様に、ブラックチェリーのダイニングセットを納品させていただきました。(^^)v
このテーブルとベンチは、お店で展示していたものなので、経年変化で良い飴色になっています。


飴色ブラックチェリーのダイニング

深みのある赤褐色が上品かつ重厚な印象。
さすがは高級素材のブラックチェリー!!オーラがあります。


飴色ブラックチェリーのダイニング

ベンチもいい色になってます。
無垢の家具は、時を重ねた表情がたのしめるのも魅力のひとつです。(^^)


飴色ブラックチェリーのダイニング

シンプルながら、材料の良い家具なので、安っぽくなくいい感じ♪
もっと使い込んで、重厚感を増していってくださいね!


H様 どうもありがとうございました! <m(__)m>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
飴色ブラックチェリーのダイニング
    コメント(0)