marusu living products catalog

BLOG

グリーンの変形ソファの納品

浜北区のI様に変形のカウチソファを納品させていただきました♪ (^o^)


グリーンの変形ソファの納品

ロングセラーのこの変形カウチソファ。

今回はグリーンで製作。

カタチのユニークなこのソファは、POPな色合いからシックな色合いまでいろいろな色の生地を着こなせるソファです。



グリーンの変形ソファの納品

白のクッションがさらにさわやかな印象をUPさせています。

圧迫感のない高さ感もおススメのポイントのソファです。



グリーンの変形ソファの納品


大きなソファですが、今回も空間にすっきりといい感じでおさまりました♫ (*^^)v


I様 どうもありがとうございました!! m(__)m



今回、納品したソファの詳細はこちらをクリック!!p>



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
グリーンの変形ソファの納品
    コメント(0)