marusu living products catalog

BLOG

中区上島へ納品

中区上島で新築されましたK様に、家具を納品させていただきました。(*^^)
人気のウォールナット材の家具をお選びいただきました。


中区上島へ納品

ダイニングテーブルは脚を丸のシェープ脚にて製作。
角脚や角シェープ脚に比べると少しやさしい印象に。
天板のコーナーも丸脚にすると、丸く仕上げます。


中区上島へ納品

椅子はシラカワのこちらのモデル。
今回は板座で製作。
曲げた座面なのでお尻のおさまりが良く座り心地もイイ感じの仕上がりです。


中区上島へ納品

アーム付きとアームレスを2脚づつでセットに。


中区上島へ納品

丸脚のテーブルとのセットはあまり納めた経験が無いので新鮮です♫
なかなかいい感じです!!


中区上島へ納品

リビングテーブルも納品。
こちらも脚がダイニングと同じ丸のシェープ脚。
これにそろえたのですね♫ (^-^)


中区上島へ納品

引き出し付きのこのリビングテーブルが当店では一番人気。


中区上島へ納品

リビングテーブルでも、オール無垢材の本格的なつくりが好まれているようです。

ナチュラルの床に、ウォールナットの家具が入って締まった感じのリビングダイニングになりました。
K様 どうもありがとうございました!! <m(__)m>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
中区上島へ納品
    コメント(0)