marusu living products catalog

BLOG

LDの家具を一式買い換え


東区にお住まいのK様にリビングダイニングの家具を一式買い換えていただきました。(^o^)
紹介させて頂きます


LDの家具を一式買い換え

テレビボードはこちら。
サイドのキャビネットとジョイントして使えるものです。
ハイタイプですが、棚だけなので圧迫感を感じないデザイン。
ウォールナット材の高級感ある色合いがいい感じ。

リビングテーブルは木の色をうまく使った、4色MIXのデザイン。
床の色とのバランスもうまくとれました。


LDの家具を一式買い換え

ソファとダイニングセットも納品させて頂きました。


LDの家具を一式買い換え

こちらも樹種MIXでつくったダイニングテーブル。
遊び心のあるお客様に人気です。(^-^)


LDの家具を一式買い換え

片側ベンチのスタイルでセット。
クッション付きのベンチで座り心地もGOOD♪
カバー式でメンテナンスのしやすい仕様です。


LDの家具を一式買い換え

ソファは、少し前から始めた北欧のソファブランド「ヴェネルボ」のもの。

ブランド説明のうんちく ↓


Quality[品質]、Precision[精度]、Pride[誇り]。デンマーク王室御用達として1955年の創業以来、ヴェネルボ社創業者TagePetersenが守り続けたキーワード。現在同社を率いる二代目のLarsWendelbo氏は、伝統の原則を守りながらデザインを進化させてきました。スカンジナビアでは高級ソファの代表ブランドとして支持されています。2013年5月、モーダ・エン・カーサによる日本初上陸以来、大きな反響を読んでいるブランドです。座ってみればその価値をすぐに実感、徹底した品質管理のもと、最高の座り心地をご提供します。

非常にしっかりとした造りのソファです。
座面と背クッションは裏表が無ローテーションして使うことが出来るので、生地も痛みにくく長く使えます。


LDの家具を一式買い換え

家具が一式入れ替わって、新鮮な生活になっているのではないでしょうか。
新しい家具との生活をたのしんでください!(*^_^*)


K様 どうもありがとうございました! <m(__)m>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
LDの家具を一式買い換え
    コメント(0)