marusu living products catalog

BLOG

階段シェルフの納品

中区上島にお住まいのI様のおうちへ、階段型のシェルフを納めさせて頂きました。(*^^)


階段シェルフの納品

このシリーズは、いくつかシェルフの形があるのですが、今回は階段型のタイプを納品させて頂きました。


階段シェルフの納品

オプションで、引き出しと開き戸のユニットを追加できるのですが、今回は引き出し×3、開き戸×4をセット。
だいぶ見えない収納部分が多いシェルフになりました。
細かいモノをしまうのに便利そうです。(*^^)v


階段シェルフの納品

ちょっぴりアソビココロのあるシェルフ。
おススメです。(^-^)


I様 どうもありがとうございました!! <m(__)m>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
階段シェルフの納品
    コメント(0)