marusu living products catalog

BLOG

モノトーンなダイニング


磐田にお住まいのお客様にダイニングセットをお届けしました!



モノトーンなダイニング


こちらのダイニングテーブルは天板と脚の色がホワイト、ナチュラル、ダーク、ウォールナットからそれぞれ選んで組み合わせることができます。

今回はホワイトの天板とダークの脚を組み合わせていただきました。

脚がテーパードになっているのも特徴ですね!



モノトーンなダイニング


椅子はテーブルと同じシリーズのもので、脚の色に合わせて黒のものを。

生地はレザータイプで、この他にファブリックタイプのものも選んでいただけます!



モノトーンなダイニング


後ろに取っ手がついているので、片手で楽に引いていただけます。

これが意外と便利なんです!



モノトーンなダイニング


部屋全体の雰囲気に合った、少しモダンなお部屋になりましたね!


K様、どうもありがとうございました!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
モノトーンなダイニング
    コメント(0)