marusu living products catalog

BLOG

男らしくも上品なソファ


蜆塚にお住まいのお客様にソファをお届けしました!



男らしくも上品なソファ


生地は豚の皮を使用しています。汗や水分を吸収し、発散するので肌に優しいのが特徴です!

革張りですが、色がキャメルなので重く見えなくていいですね!


男らしくも上品なソファ


鉄とウォールナットを組み合わせたサイドテーブルが横についているので、飲み物やリモコン、軽く肘を置いたりしても使っていただけます!



男らしくも上品なソファ


後ろからの見た目も綺麗ですね!

鉄と革を組み合わせた、男らしくも上品さのあるソファだと思います!


男らしくも上品なソファ


革のお手入れをして経年変化を楽しみながら、長く使っていただきたいですね!


I様、どうもありがとうございました!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
男らしくも上品なソファ
    コメント(0)