marusu living products catalog

BLOG

カランソファの張替え


中区の英会話教室に張替えを終えたカランソファをお届けしました。


鮮やかなブルーのソファに生まれ変わりました。


カランは、フランスのリーン・ロゼ社で20年前に発売されてから、長く愛されているソファ。
今回は、10年以上お使いいただいているソファのカバー張替えと、ウレタン補充をして頂きました。

ロゼ社のソファをお持ちの方は、カバーを張り替えてこれからも使っていきたいという方が多いです。それだけお使いになる方を満足させているソファなのだと感じます。




カランソファの張替え



今回は、ソファの右側のウレタンがヘタっていたのでカバーを張ったときにきれいなシルエットになるように、ウレタンの補充もして頂きました。



カランソファの張替え


お客様は、英会話教室『MI SCHOOL』浜松駅前校の先生でいらっしゃいました。
カナダから来日されてもう長いそうです!

コンクリートの壁と、温かみのある木の床の都会的な教室で、とってもおしゃれです。
外国の方のインテリアは、色の取り入れ方が本当に上手です。


通うのが楽しくなりそうな、おしゃれな英会話教室。
生徒さんが羨ましいです!

英会話の『MI SCHOOL』→http://mischool.jp/
初生校・浜松駅前校・細江校があり、
今回は浜松駅前校へのお届けでした。

興味のある方は是非一度行ってみてください!
素敵なソファが待っています。

A様、ありがとうございました。











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
カランソファの張替え
    コメント(0)