marusu living products catalog

BLOG

照明入荷しました


台風も近づいており、不安定な天気ですね。

雨だと、どこか気分も沈みがち…

そんな気分を明るくできるような照明たちをたくさん展示いたしました!



照明入荷しました


電球を網状の球体で覆った優しい光のものや、



照明入荷しました


ブナの木で作られたナチュラルなもの。



照明入荷しました


こちらはルイスポールセンの照明。直線的な傘が特徴的です。



照明入荷しました


シンプルなシェードのものも。



照明入荷しました


もちろんモダンテイストな照明も。



照明入荷しました


小さな照明が4つ連なったものもお勧めです。



照明ひとつでお部屋の雰囲気を変えることができます。

今のお部屋を変えたいなと思っている方は手始めに照明から変えていただくのもいいですね!


この他にも素敵な照明を展示しているので、是非店頭で見ていただきたいです。

スタッフ一同お待ちしております。



照明はこちらから


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
照明入荷しました
    コメント(0)