marusu living products catalog

BLOG

先日、飛騨高山の無垢天板のリビングテーブルをお届けにあがりました。

リビングテーブルとギャッベをお届け

ウォールナット材の木目の美しいテーブルは存在感もありとっても素敵。

実はテーブルは午前中にお届けにあがったのですが

午後からお客様がご友人の付き添いでギャッベ展を見に来てくれて

ご自宅にピッタリのギャッベに出会ってしまい

夕方にもう一度、配達にお伺いしました(笑)

以前から敷いてあったムートンもふかふかで気持ちいいのですが

ギャッベを引くとカラーバランスがよくより温かいお部屋になりました。

リビングテーブルとギャッベをお届け

淡いピンクのソファとカーテンとも合う羊の毛そのままの色のナチュラルベースに

小さな花や動物が織り込まれた優しい印象のギャッベ。

リビングテーブルとギャッベをお届け
ギャッベは羊毛を草木染で染色した糸を一本一本織り込んでいきます

草木染なので赤やブルーも化学染料で染めたものと違い目に優しい。

なかでも染色していないそのままの自然な優しさがあふれています。

リビングテーブルとギャッベをお届け

しっかり厚みのあるウォールナットの無垢テーブルにも負けない存在感です。

A様、このたびはテーブルとギャッベのお買い上げありがとうございました。

昨日までのお部屋とガラッと雰囲気が変わりましたね。

また、お友達とご一緒にお店に遊びにいらしてください。お待ちしております。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
リビングテーブルとギャッベをお届け
    コメント(0)