marusu living products catalog

BLOG

円卓のダイニング


ダイニングセットとソファをお届けしました。


ダイニングテーブルはオーク材の円卓を。

一本足なので椅子を置く場所も限定されず、すっきりとした印象に。


椅子はスポークを使用したタイプ。

釘を一本も使わずに組まれていて、とてもクオリティの高い椅子です。

テーブルも椅子も飛騨産業のもので品質も申し分ないです。




円卓のダイニング


ソファはマスターウォールのものを。

座面の低いタイプで床のような感覚で寛げます。



円卓のダイニング


全体的に低いタイプなので、ダイニングからもテレビが見やすいです。



円卓のダイニング


ダイニングからの景色も、リビングからの景色も素敵ですね!



円卓のダイニング


素敵なリビングダイニングのスペースができましたね!


どうもありがとうございました!



今回をお届けしたソファはこちらから。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
円卓のダイニング
    コメント(0)