marusu living products catalog

BLOG


こんにちは!

有玉にお住いのお客様にテレビボードをお届けしました。



表情豊かなテレビボード


横格子状のデザインが特徴なこのTVボード。

前板に無垢材を使用しているのでとても表情豊かです。

木目が綺麗なウォールナット材で作られているので、より美しいですね。




表情豊かなテレビボード


格子の裏側は強化ガラスになっています。



表情豊かなテレビボード


右側はデッキ収納で左側は小物収納になっています。


この他にもオーク材やブラックチェリー材などもあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選んでいただけます。




表情豊かなテレビボード


低めのTVボードなので、大きなテレビも相性が良さそうですね。


T様、どうもありがとうございました!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
表情豊かなテレビボード
    コメント(0)