marusu living products catalog

BLOG


こんにちは!

今回はソファとリビングテーブルをご紹介します!



マスターウォール


こちらはマスターウォールのデニッシュというソファ。

このメーカーは本当に根強い人気があります。

特に男性からの支持が強いですね。


特徴は何といってもこの座面の低さ。
座面が低いことで脚を前に投げ出すことができるので、とてもリラックスしていただけます。




マスターウォール


肘掛がないデザインなので、横からちょこんと座ることもできます。

全体的な高さも低いので圧迫感もありません。






マスターウォール


次にリビングテーブルを。

こちらも同じくマスターウォールのものです。

サイズオーダーができるもので、少し大きめのサイズを選んでいただきました。

座卓のような雰囲気もあります。




マスターウォール


天板は、ウォールナットの濃い部分と薄い部分を上手く組み合わせたモザイク調のデザインになっています。

そこまで主張もしすぎないので、お部屋に程よいアクセントを与えられます。


マスターウォール


後から脚だけ交換することもできるので、将来ダイニングテーブルにしても良さそうですね!



H様、どうもありがとうございました!



今回お届けしたソファはこちらから



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
マスターウォール
    コメント(0)