marusu living products catalog

BLOG


袋井のF様宅に古材を使った家具をお届けしました。


ビンテージ家具をお届け




こちらは、パインの古材を使ったTVボードとリビングテーブルです。
エイジング加工をすることで、古材特有の質感や温かさを出しています。



ビンテージ家具をお届け 


リビングテーブルは古材の天板とアイアン脚を組み合わせたテーブルを選んで頂きました。
天板の節が良い味わいを出しています。
古材とアイアン脚のバランスも良い感じです。





ビンテージ家具をお届け 


こちらはTVボードです。
あえてデッキ収納スペースをオープンにすることで、AV機器もデザインの一部にしています。
テレビやAV機器の無機質な感じと、TVボードの古材の温かさが程よくマッチした新しいテイストになりました。




ビンテージ家具をお届け






続いてはダイニングテーブルです。
こちらも、リビングテーブル、TVボードに合わせてパイン古材を使用しているものを選んで頂きました。



ビンテージ家具をお届け




ベンチは、以前他の家具屋で衝動的に気に入り購入したとのことです。
お話では聞いていましたが、私も実際に見たのはこの写真がはじめてです。
アンティーク風のおしゃれなベンチで、お客様の一目惚れした気持ちが分かりました!



今回入れさせて頂いた家具は、無機質な物と有機的な物、新しい物と味わいのある物など
様々な組み合わせで、人それぞれのMIXスタイルを楽しんでいただきたいとのコンセプトで作らせています。
美容室やデザイン事務所などにも合わせやすいおしゃれなデザインです。



F様、素敵なお部屋をありがとうございました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ビンテージ家具をお届け
    コメント(0)