marusu living products catalog

BLOG


こんにちは!

マルスリビングプロダクツも年内の営業は、本日を入れてあと2日となりました。

お近くにお越しの祭は是非お越しくださいね。



今日はソファをご紹介!



木目を楽しむソファ



先日もご紹介したソファの木枠部分の材質違いのものになります。

前回はオーク材でしたが、今回はウォールナットのタイプです。




木目を楽しむソファ


ウォールナットも上品で良いですね!

木枠が変わるだけで本当に違った雰囲気になります。


木目を楽しむソファ


このソファ最大の特徴は、やはり背面の板ですね。格子になっているタイプは数あれど、このように1枚の板になっているものは珍しいです。
板になっていることで木目を楽しんでいただけます。



木目を楽しむソファ


オットマンも合わせて購入していただきました。

デザイン性も良いので、オットマン単体で置いても映えそうですね!



木目を楽しむソファ


和室との相性も良く、とても素敵な空間になりました。



K様、どうもありがとうございました!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
木目を楽しむソファ
    コメント(0)