marusu living products catalog

BLOG

外装工事 オイルステイン塗装
ファサードの化粧壁面の骨組みもだいぶ、出来上がってきました。(^u^)
図面で見たときよりも、実際に出来てくるとダイナミックで期待できます♪黒
これだけの、造作はさすがにスタッフにはできないので、大工さんに任せて、
スタッフは塗装作業を進めます。

外装工事 オイルステイン塗装
玄関の床部分と、倉庫スペースを板張りにするので、材料をせっせと塗ります。
朝八時から始めたのですが、量が膨大で夕方まで塗り続けました。汗
なんとか一回塗りは完了したので、明日から2度目を塗ります。汗
私の故障中の腰がもってくれるか心配です・・・
外装工事 オイルステイン塗装
塗った床は、壁面に貼っていきます。
一度塗りなので、イメージの色より薄いですが、なかなかいい感じ♪黒
二月二日 のオープンに向けて、明日も頑張ります! (*^_^*)

COMMENT
お店のオープン日決定、おめでとうございますo(^-^)o

店舗も着々と出来上がってきていますね。
完成が楽しみです。
腰をかばいつつ、準備に取り組んで下さい(^_^)
Posted by あたみ at 2012年01月20日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
外装工事 オイルステイン塗装
    コメント(1)