marusu living products catalog

BLOG



雨でしたが、納品に行ってまいりました。(^人^)
1800幅のブラックチェリーのダイニングテーブルを納めてきました。
イームズのサイドシェルチェアとあわせて使うとのこと。
白と差し色でグリーンの同じ椅子を入れてあり、良い感じでした。
カバ桜の、むくのフローリングも質感が良く素敵な空間でした。
配達は、イロイロな空間を見ることが出来て、勉強になります。(*^_^*)
I様、ありがとうございましたm(_ _)m




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
むく材のテーブルをお届け
    コメント(0)