marusu living products catalog

BLOG

圧迫感に配慮したデザイン


閉店後に磐田市へテレビボードを納品に。(*^_^*)

人気のタモ×ウォールナットのローボードを納品。
お客様は、このボードが脚付きで軽快な印象だったこと、華奢な脚などに、魅かれたとのこと。



圧迫感に配慮したデザイン


確かに圧迫感を感じさせません。(*^_^*)

床の節とも相性が良かったのではないでしょうか。



圧迫感に配慮したデザイン


こだわりのこちらのキッチンを見て納得。
シンプルで圧迫感を感じさせないものが好きなんですね。(^u^)
このキッチン、IH対応の新しいものなのですが、学校の給食室のような懐かしい匂いも感じさせます。
オールステンレスなのに、なぜか少しぬくもりを感じさせる・・・不思議。
個人的にけっこう好きです (*^_^*)



圧迫感に配慮したデザイン


ダイニングテーブル&チェアを現在制作中なので、来月納めるのですが、どんな空間になるか楽しみです。



S様 どうもありがとうございました。m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
圧迫感に配慮したデザイン
    コメント(0)