marusu living products catalog

BLOG

ブラックチェリーのテーブル


昨日の納品事例。(*^_^*)

中区広沢町のお客様から、お使いのガラスのダイニングテーブルが割れてしまったため買い替えのお話をいただいきました。
現在お使いのテーブルとの相性の良いものをご提案させていただき出来上がったのでお届けに行って参りました。



ブラックチェリーのテーブル


シンプルなブラックチェリー突板のダイニングテーブルをご提案。
お使いのブナ着色のダイニングテーブルとの色目の相性は思ったよりも良く、ホッとしました。(^v^)
ブラックチェリーは、使っていくと徐々に飴色に変色していきますので、少し経つとより色も近くなるはずです。



ブラックチェリーのテーブル



幕板のない、テーブルなので足元もすっきり!
脚を組む人にはオススメの形状です。


H様 どうもありがとうございました。m(__)m
塗装の件では説明不足なところもあり申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ブラックチェリーのテーブル
    コメント(0)