marusu living products catalog

BLOG

ナチュラル色の床のLD


昨日納品完了したお客様のリビングダイニングをUPします。


浜松市東区の新築のお客様のお家へ、注文をいただいていた商品が出来上がったので、閉店後にお届けに行ってきました。(^v^)
こちらのお客様は、リビングダイニングの全ての家具を、当店にお任せいただきました。(*^^)v
何回かの打ち合わせの中で、当初の予定とはいろいろ変って行きましたが、最終的に無垢材のぬくもりを感じさせながらも落ち着いた重厚感もあるインテリアになりました。


ナチュラル色の床のLD


ダイニングテーブルは、ウォールナットの無垢材でつくりました。
1800×900で四人掛けとして使うので、とても広々としています。
椅子は、ご夫婦ともに気に入っていただいた、当店一番の人気の座り心地の商品です。(^v^)
悩んで決めた、張り生地もいい感じでマッチしました。


ナチュラル色の床のLD

ナチュラル色の床のLD

ナチュラル色の床のLD


ソファは、横顔や後ろ姿が美しい、木製フレームのソファをチョイスしていただきました。
間取り的に、横からや後ろからソファを見ることも多いので、横顔や後ろ姿にデザインのある、飛騨産業のソファに最終的に決めていただきましたが、綺麗におさまりました。(*^_^*)


ナチュラル色の床のLD


心配していた、圧迫感も背もたれの高いソファにしなかったので、LDを分断することもありませんでした。


ナチュラル色の床のLD


TVボードは、W2000のハーフミラーガラスを前面に使ったモノを納品。
床を映すので、部屋を広く見せてくれます。


まだ、ラグなどが無いので少しさみしい感じですが、ラグを入れていけばより良い空間になっていくと思います。


M様 どうもありがとうございました。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ナチュラル色の床のLD
    コメント(0)