marusu living products catalog

BLOG

お引越しがんばって下さい!



つい先日の納品。

ソファが立っています。
引越しと時期がかぶって家具をきっちり設置できずにUPしないことがあるのですが、
たまにはこんな納品事例も。ニコニコニコニコニコニコ





お引越しがんばって下さい!


シンプルな、突き板のデスク。
岐阜県で作ってきました。

お引越しがんばって下さい!


ミニマルデザインですが、質感は十分に本物の木。
意外と、既製品にないんです・・・
写真で表現できていないのですが、きれいな仕上がりです。



お引越しがんばって下さい!


そして、ロゼトーゴの赤!!
置くとこなくて、たてて納品。。。汗
実は結構、高級品。  苦笑


ホントは、バッチリきまったお部屋をUPしたいのですが、このお客様のように、実際の納品現場は引越しの最中の物件が多くUPしてないお客様もあります。 泣

今回も、ソファは立ったまま収めてきましたが、たまにはそんな様子もUPしてみました♪
見ている方の参考にはなってないかもしれませんが・・・


S様 引越し無事終わりましたか?無理せずぼちぼちがんばってくださいね!おすましおすましおすまし
今後とも、当店をよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
お引越しがんばって下さい!
    コメント(0)