marusu living products catalog

BLOG

リビングに木の魅力を

浜松市東区安間町のお客様が、リビングのソファとテーブルを買い替えていただきました。
ウオールナットの木の魅力をリビングに取り入れていただき、高級感のあるリビングに!(*^^)v



リビングに木の魅力を

ソファはこちらの木肘タイプ。

リビングに木の魅力を

↑ お店の展示は3人掛けですが、2Sで製作しました。

リビングに木の魅力を


↑ 展示のテーブルは、ブラックチェリー/メープル/ウォールナットの樹種MIX仕様ですが、こちらのお客様の分は、シンプルにウォールナット1色で製作。


リビングに木の魅力を


ウォールナットの1色で製作したものも、とてもいい感じ。


このように、店頭の見本からサイズダウンしたり色を変えることができますので、お客様のお部屋にあった、インテリアをご提案しています。(*^_^*)


M様 どうもありがとうございます。m(__)m
凄く雰囲気のある、リビングに変わりましたね!!
愛犬のフレンチブルドッグコンビ(でしたよね?)にも気に入っていただけたのでは。(^v^)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
リビングに木の魅力を
    コメント(0)