marusu living products catalog

BLOG

2世帯住宅へ一式納品


磐田市でご新築されたB様のお家へ家具を一式納めさせていただきました!(*^^)

色々なお部屋に家具を納めました。
まずは2Fのリビング。
手織りじゅうたん「ギャッベ」とリビングテーブル、木枠のソファを納品。

2世帯住宅へ一式納品

ソファはシンプルなフォルムが美しい、ウォールナット木枠のソファ。
オールドキリムでつくったクッションもお買い上げいただき、ギャッベとの相性もばっちりでした!


2世帯住宅へ一式納品

リビングテーブルも、ウォールナットの無垢のテーブル。
リモコン等がしまえる便利な引き出しがついています。


2世帯住宅へ一式納品


木製フレームは後ろ姿も綺麗なので、壁につけないレイアウトの人にはオススメです。
赤のギャッベが、リビングを華やかにしています。
草木染めの赤は、発色に丸みがあるというか、ぎらぎらした赤では無いので、不思議とインテリアになじみます。
それと踏み心地と寝心地、触り心地が抜群です!!
使ったことがない人にはわからない、良さがあります!!
とっても気持ちの良い空間になりました。(*^_^*)

2世帯住宅へ一式納品

こちらは、一階のダイニング。
ブラックチェリー材で製作したダイニングセットを納品させていただきました。


2世帯住宅へ一式納品


椅子六脚が並ぶと、立派な感じ!(*^_^*)
ブラックチェリーの無垢材でつくった家具は、経年変化で深い飴色に変わっていきます。
月日とともに、重厚感も増していくので楽しみですね!(^v^)

2世帯住宅へ一式納品


無塗装で仕上げていますので、傷がついても目立たないところや、手直しが効くところがメリットです。


2世帯住宅へ一式納品

一階のリビングにも、ソファとリビングテーブルを納めさせていただきました。
実は、2階のリビングと同じソファ!!
とっても気に入っていただき、1階2階で2本買っていただいたのです。(^u^)


2世帯住宅へ一式納品


横顔も綺麗なソファです。

2世帯住宅へ一式納品

造り付けのTVボードも立派でした。


2世帯住宅へ一式納品


寝室にはもちろん、テンピュール!!(*^^)v
電動で無重力に近い「ゼロGポジション」がたのしめる、
ゼロG400-KDをツインで納品。
後ろはこんな感じで、鉄フレーム&モーターでめっちゃ重いんです。(^_^;)


2世帯住宅へ一式納品

設置完了!!


2世帯住宅へ一式納品


電動リクライニング+壁付けTV!!
最高の寝室ですね!(^o^)


2世帯住宅へ一式納品


パットとシーツも、一緒にご用意させていただきました。
至福の寝心地を楽しんでください。



B様 たくさんのお買いもの、ありがとうございました!m(__)m
またお店に寄っていただき、テンピュールの感想聞かせてくださいね!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
2世帯住宅へ一式納品
    コメント(0)