marusu living products catalog

BLOG

ブラックチェリーテレビボード

浜松市東区積志町にテレビボードをお届けしてきました。(*^_^*)


後で、ご自身で設置されるとのことで、とりあえず開梱して和室に入れさせていただきました。
納品事例というより商品紹介ですね。(^_^;)
ブラックチェリー材で製作したローボード!!



ブラックチェリーテレビボード


板戸のように見えますが、実はガラスの扉に突き板を貼っているので、リモコンの電波は通します。


ブラックチェリーテレビボード


引き出し部分は、静かにしまるスライドレールを採用していますので、
手がふさがっているときは足で閉めたりしてもOKです。
レールが勝手に、ゆっくり閉まるように作動してくれます。


ブラックチェリーテレビボード


シンプルでカッコイイ!!(^v^)

ブラックチェリー材なので、経年変化で深みが増していく木の表情も楽しみですね!



Y様 どうもありがとうございました。 m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ブラックチェリーテレビボード
    コメント(0)