marusu living products catalog

BLOG

グリーンの魅力

磐田市へソファとラグ、サイドテーブルを納品してきました。(*^_^*)


グリーンの魅力

ソファは、ツートンカラーが人気のハイバックソファ。
抜群の座り心地です!(^v^)


グリーンの魅力

ラグを敷きたいとのことでオススメした、グリーンとベージュの糸を混ぜたラグを納めさせていただきました。
このグリーンのラグを敷くことで一気に清潔感のある明るいリビングに変身しました!!
毎回ラグを納品すると感じることですが、ラグの色でお部屋の印象は大きく変わります。
今回は、グリーン系で大正解でした!!


グリーンの魅力

手元に近いところに、飲み物やリモコンの置けるサイドテーブルも納品。
ソファの脚元に入り込むデザインで、座面の上に天板が来るので近くにおけて使いやすいサイドテーブルです。


グリーンの魅力


横にして、小さめのリビングテーブルとしても使えます。
ツーウェイで使える珍しい商品です。



A様 どうもありがとうございました! m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
グリーンの魅力
    コメント(0)