marusu living products catalog

BLOG

ファックス台を納品


磐田市へキャビネットを届けてきました。(*^_^*)


ファックス台を納品


アルダー材の無垢材を天板や前板で使用したFAX台。
天然木の質感が壁や床の無垢板にぴったり似合いました。
お家の壁が無垢材なので、電話台のような小さな家具でも、
プリントのシート仕上げのようなカラーボックスのような家具は似合いません。。
本物の木の家具でないとチープさが出てしまいます。
なかなか、電話台で本格的なつくりのものは少ないので、ずっと探されていたようです。


ファックス台を納品


天板の右奥にコンセントが二つとれるようになったいて、便利です。(*^^)v



ファックス台を納品


収納力も結構あるので、リビングが片付きそうです。
リビングに置く家具は、小さなものでもこだわりたいですよね!(^v^)


H様 どうもありがとうございました!!m(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
ファックス台を納品
    コメント(0)