marusu living products catalog

BLOG

変形ダイニング

浜町市南区三島町のM様へダイニングセットを納めさせていただきました。(-^〇^-)
白一色のダイニングセット!
清潔感あるモダンテイストのダイニングセットでした。
息子さんに写真にモデルとして入ってもらいました。 感謝!(^.^)



変形ダイニング


5人家族ということで、サイズに悩まれていたのでこちらの変形タイプをご提案しました。



変形ダイニング


この形・サイズなら5人でちょうどいい感じです。


変形ダイニング


ダークな床材のダイニングには、モダンな印象のホワイトUV仕上げのテーブルがよく似合います。




M様 ありがとうございました。<m(__)m>
坊っちゃん。素敵な笑顔をありがとう!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 
削除
変形ダイニング
    コメント(0)